マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA暁の鐘プレイ日記26

クイズマジックアカデミー暁の鐘のプレイ日記です。
今回は6月14日分。

<プレイ詳細>

◯ルキア

協力プレー(EASY):勝利
協力プレー(NORMAL):惜敗-惜敗-勝利-敗北-勝利

◯アイコ

協力プレー(EASY):完全敗北-勝利-惜敗-大敗-敗北-勝利

◯ユリ

協力プレー(EASY):勝利-勝利-勝利
協力プレー(NORMAL):完全敗北-勝利-完全敗北-勝利-勝利-完全敗北-惜敗






今回は諏訪メンバーオフ。



今回の協力プレーはコインでもできるのでパロ諏訪でもいいのですが、ここ最近のパロ諏訪は大の調子が悪く(具体的には、すべてのパネルがずれてる)、しかも1台調整中なので、3人で台を埋めてしまうのはどうか・・というわけで岡谷へやって来ました。
正直なところ、岡谷の方がメンテナンスもいいので・・もしかしたらこっちメインになるかもしれない・・。



今日の調子はこんなかんじです。(で、いいのだろうか)



前回のプレーからちょいちょい思ってたけど、NORMALでの即死攻撃多すぎやないか・・?
優勢でも一気にひっくり返されまくること多いんだよな。



アイコではまだ未プレーだったのでこの際。
・・ただし、アイコはベルが足りなさすぎてレベルアップ出来ず、EASYでしか起用出来ないのであった・・・・。



そういえばこういうパターンもあった、「ギリギリまで追い詰めたのに16問終わってた」。
16問以内で削れなければ強制敗北・・。最後、メンバー全員で押してくれるかどうかも鍵やね。



せっかくだからアイコ貼っとこう。黒ワイシャツとかわかってんな。



マッチしてはぐれて、さらにアイスになってしまった最悪のパターン。
COMはまともに動いてくれず、しかも今作の仕様ではほぼ負けが確定しまうので・・。
もうちょっと賢く動くようにしてもらえませんか?



協力プレーが実装されたので、ようやくユリをまともに動かすことが出来るようになりました。
この日のほぼ大半はユリでやったと思います。なんだかんだでかわいいよ。



ユリも大破したので・・・・(
もうちょっとおっぱい出てもいいんじゃないんですかね、と思うけどやっぱりこういう絵に抵抗ある人多いし難しい。
エロゲーを出そう(



お昼はちょっと遅目に、パスタです!
ここ最近、パスタハマっているかもしれないですね・・・・(?
お昼の時の、皆でワイワイ話せる環境が地味に好きだったりします。



お昼後も協力プレー。
ほんとこの、削りきったと見せかけて生きてるパターンきつい(



ルキアがついに昇格の高い壁へ。
ベルはもしかしたらすぐ集まるかもしれませんが、しばらくはジョブレベルのレベルアップのために使ってしまうので、昇格するのはしばらくかかりそうです。
まぁでも、別に階級が上がっても大したことはないのでしばらくカンストしていることにしましょうか・・。



この日は計26クレくらいやりました(
QMAをこんなにやりこんだのは本当に久しぶりでした。いろいろ改善点はありますが、それでも十分に楽しめるモードになったと思います。
また、皆で集まってやりたい・・というかもうこのモードを皆でワイワイやるくらいしかやりたくないので、今後はそういうプレー方針になるかもしれませんね(

諏訪勢の皆さんとは、またデカイボスが出てきた時に集まろうと思います(
またよろしくお願い致します(

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /