マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA天の学舎プレイ日記68

クイズマジックアカデミー天の学舎のプレイ日記です。
今回は10月10日分。

<プレイ詳細>

◯ルキア

ナイトフェニックス:3位(↑)-9位
キングフェニックス:9位-7位-6位-6位-14位(↓)

店内対戦:1位

全国大会(チーム):5位(勝利)

◯ハルト

ナイトミノタウロス:4位-3位(↑)






突然ですが、10月10日は何の日でしょう?
いろいろ浮かぶとは思いますが・・そう!ルキアの誕生日!です!(
というわけで、ようやくルキアの誕生日がやってまいりました。長かった・・(
仕事終わりに突撃して、通り名狙いをやってきましたよ。今回はなんとか事前に話を合わせて、ジェリーブルーさんたちと遊んできましたよ~。



一足先に到着したので、時間とか気にしないで突撃したらいきなりルキア杯に(



参加するだけでアイテムと通り名が手に入る当日なのであっという間に終了(
ジェリーブルーさんたちが来る前に終わっちゃうってどういうことやねん!(



一度、配りに行こうとしたらひどいことになりました(
やはりここはおとなしくしておきます(



これ、何度かやったけど全然クリア出来なかったんだよな~。
ワイにロックマンは無理や(
A.野望の復活



まずはジェリーブルーさんがいらっしゃったので、援護。
援護っていっても、一緒に決勝まで行かないと意味が無いのですが・・((
二人で落ちたりするのがほとんどでなかなか取得できない自体になっていたわけですが・・。



たまたまサークルの時間合わせのために空いていたさなほさんもご一緒になって合わせてくれました。
これで楽になる!・・と思ったら・・。



※予習通過点数は30点です
な、なんでこんなことになってしまったんや!(



気を取り直してもう一度・・。



※予習通過点は34点です
あぶねーあぶねー!!(
さなほさんにも「2連続で予選落ちはまずい」とか言われていたのでなんとか滑り込みました(
けど、この後の準決勝でふつーに落ちてしまったというね( ジェリーブルーさんとさなほさんが決勝に行ったというね(
何はともあれ、さなほさんのおかげでジェリーブルーさんも無事に通り名などを獲得できました。ありがとうございました~。



その後、時間もいい具合にお夕飯時だったのでパロを離れてご飯探し。
LAINAさんもここで合流して、みんなでどうするどうする言っていたわけですが、長野のメンバーでご飯の話をするときもそうなんですがどうしても別の話で盛り上がってしまい、なかなかご飯が決められないんですよね(
3人でどうするという話をしながらも、別の話が出てきてしまったりして結局1時間位は話し合いをしていたと思います(
で、やっとこ店を決めて出発したのですが今度は逆に店がラストオーダーを過ぎてしまっていて、また別の店を考えなければ行けないという自体になってしまったのです(
結局は、インター近くのガストへ行きました。ガスト久しぶり。
落ち着いてワイワイ出来るのはやはりファミレスですね。なかなかおもしろい時間を過ごせたと思います。



夕飯のあとはパロへ戻ったわけですが、既に僕とジェリーブルーさんはルキアの用事が済んでしまっていたのでさてどうしようとなったわけです。
最終的にはトナメ同凸して遊ぼうということで、ひっさびさにヴァリスネリアハルト召喚。この人たまに使うと厨二っぷりが面白い(
トナメは平日の23時近くだったのでこの空き具合。同凸しやすいけどあんまり手応えないんだよな・・(とかいいつつCOMに踏まれて準決勝落ちする始末)

この日はこれで終了。
来月のどこかの休みで、またジェリーブルーさんたちと集まって協力プレーできればいいなぁと離して解散しました。休みが取れるといいな・・。
あとは・・来月の協力プレーが簡単であることを祈りつつ((

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /