マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA天の学舎プレイ日記60

クイズマジックアカデミー天の学舎のプレイ日記です。
今回は9月13日分。

<プレイ詳細>

◯???

店内対戦:1位-2位

全国大会(チームバトル):3位(勝利)






この日は長野。
と同時にあの「大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DS」の発売日でもありました(
ちょうど発売日と被ってたのでどうしようかと悩んだのですが、皆さん午前中には居ない感じだったのでまずはGETしてから長野へ向かいました。
ラウンドワンについてから1時間はスマブラやってました。たのしー。(

クローさんたちと合流したのは14時過ぎのこと。
お久しぶりでございます。3ヶ月ぶりですね。果たして3ヶ月ぶりでお久しぶりと言っていいのでしょうか。
とりあえずいっちょQMAでもしますか、とでも思ったらいつものミューの人がいてダメやんみたいな。
よくもまぁこんなオワコンゲーにそこまで座れるね(?



せっかくなのでクローさんと店内対戦。某あの人参戦なのです。



2回やってこんな感じです。野球よりもホビーがいいね。うん。回収してないけど(


実はQMA日記なのにQMAやったのこれだけという(
全国は写真取ってないのでどうしようもなく((

実はこの日、東京からケーフさんがいらっしゃることになってまして。
五時過ぎにケーフさんを迎えに長野駅へ。そして無事に合流。お久しぶりです!一年ぶりですね!
本当は諏訪観光が目的だったらしいですが、とりあえず長野に来ていていただきました(
この後ラウワンに戻ってちょっと遊んだ後に、再び長野駅へ。
なんでかというと、実は今回長野勢で飲み会をやることになってまして、事前に予約してもらっていたんです(
ですが、これまた出発直前に僕がjubeatをやってしまったがゆえに集合時間に少し遅れてしまいました( あとから合流する予定だったまなつさんを少し待たせてしまいました。すいません。
ともかく、無事に合流して飲み屋へ。



まずは乾杯!一人だけチューハイ?いやいや気にしちゃいけねぇよ・・(
僕はビールは飲まないんです。えぇ(



長野県と言えば虫を食う県民です。
・・なわけねぇだろ!とは言いたいところですが出てきました。メダカ&イナゴ参戦!!
思ったよりはまずくない(まぁ味付けもあるけど)。



サワーしか飲んでないです( 巨峰、ラムネ、カルピス、そしてクリームソーダ。
おかげで全然酔わなかったです。(
そして、前々から話は聞いてた「梅酒ロック」にチャレンジ。これもなかなか美味しい。
今後はサワーと梅酒ロックを嗜もうと思いました((

この後はケフさんと一緒に駅前にあるネカフェに泊まりました。
ほんとは横になれる部屋がよかったのですがあいにく満席で、マッサージ機が突いている小さめの個室になりました。
マッサージ機やりつつスマブラやってたりしてました。マッサージ機気持ちいいけどいてぇ(

一応、翌日に続きますよ。えぇ(

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /