マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

jubeat日記 8/26

ホールド意味わかんねぇぇぇぇjubeat日記。



前回ヘトヘトになりながらもLv10回したおかげで、あとはUnlockをクリアすれば良いだけにしてあったので楽になりました(?
そしてスライド譜面謎の激ノビ。コレ絶対ダメだと思ってた・・。



STAGE 12ラストの「Mirage of the Mirror」
SHAMDEL三部作の最終曲。
ホールド要素は少な目。SHAMDELのLv10は若干弱めというところはあるかもしれない。



STAGE 13のKEY CUBEはすべて、これまでのアンロックチャレンジにもう一つあった「MORE チャレンジ」をクリアしないといけないのですが、無事に一発合格してたのですんなりいきました。
(1クレ消費してますけど)



基本的にホールドLv10は、ホールド拘束しながら片手で処理とか出てくるのでわかんねぇです。
いやマジで。



STAGE 13ラストの「Glitter Flatter Scatter」
一体何アクタなんだ・・(噂です)
譜面的に、ホールドはあんまり絡んでこないですけど道中の発狂がマジで謎。
体感的にはドーパミンよりきつかったかもしれない・・。



というわけでEmeraldも終わり!
今後は好きなだけ掘り掘り出来るようです。
一段落したので、ここからは流星フェスタと猫大樹に集中したい・・。



Boss Rush!!!!
めちゃくちゃ楽しいからみんなやってくれ!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /