マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

jubeat日記 3/11~3/16

遅れ気味なのでまとめ記事になるjubeat日記。

 3月11日分。こちらはジャーニー曲の「Right on time」。
強烈な文字押し曲ではありましたが、plusで何度かやっていたのもあってなんかこう・・思っていたよりもスコアが上がりました。

 つぎドカ!の「恋戦繚乱」。
常に削除候補でしたのであんまりプレイ出来てなかったので今更になりましたが(


 続いて3月15日、長野でのプレイ。
なんかよくわからないですが、11日のプレー以降妙に殻を破ったようにプレイ成績が上がりました。
なんだろう、ちょっと抜けだしたかな?(

 リフレク移植の「robin」。S-C-U名義では比較的素直。

 虫退治(スティクロ)から「Dispersion Star」。
BSC、ADVはかなり難易度は低いですがEXTは後半から押しにくい感じになります。

 クローさんとローカル。
あさき大監督→野球だああああああああ 文字押し譜面ですが、なんとかなった感。
dj TAKA監督→皆伝TOTTOさんとのコラボならそりゃあむずいよね(白目)

 クローさんとまなつさんとローカル。伝導できればまなつさんに伝導したんやけどねー。

 ローカルマッチ中も、ライト3TUNEの場合はEXTは選択できないようです。

 選曲はスタジアム仕様(
ビーンボール→prim曲はそろそろいいんですが・・・・。( 難しそうでしたがなんとかS乗り。
マインド・ゲーム→序盤文字押し以外はあんまり難しくない。
今回のスタジアム曲、文字押し多すぎやしませんか?(

 ここからは3月16日。
新曲の「DANCE ALL NIGHT」。フルフィルのシステムBGMですね。
難易度も低く、配置もいやらしくない初期曲としてバッチリな曲。何よりノリノリになれてしまう!

 せっかくPASELIのある長野まで来てるので、コースモードをやってみました。
・・んまぁ、こんなものですかね?

 マキアート2曲目「Energy」。
ツンデレ譜面?後半になるとわかりにくい同時押しなどがきてちょっと大変・・(

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /