マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

第二十一回「◯◯をおかずにゴハン でNGなのは?」

トラックバックテーマ第二十一回です。
今回は「◯◯をおかずにゴハン でNGなのは?」です。


ワシはご飯でいけるもののほうが多いので、あまりNGというものは無いですが、
強いて言えば「山芋+ご飯」でしょうか。
あれは口の中で混ざると吐きそうになります(ixi)納豆のネバネバはOKなのに、山芋は無理です。
なので、とろろも食えないという。うふふ。

あとは基本的にはいけるはずです。
まだまだ試してないというか、やったことのない組み合わせはあるんですけどね。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by たるぼきん
  • 2011/05/17(Tue)23:45
  • Edit
ネタっぽいですが広島人的に「お好み焼き+ゴハン」でしょうか
今住んでいる関西ではデフォっぽいですが、
広島ではあまり見かけませんね。
私的にはこの組み合わせは絶対NGです。
食べきれないというのも有りますが^^

Re:無題

  • by マサリオ
  • 2011/05/18 17:22
>ネタっぽいですが広島人的に「お好み焼き+ゴハン」でしょうか
>今住んでいる関西ではデフォっぽいですが、
>広島ではあまり見かけませんね。
>私的にはこの組み合わせは絶対NGです。
>食べきれないというのも有りますが^^
大阪の方では、お好み焼きとご飯はごく普通にあるそうですね。
ワシはその組み合わせで食べたことはありませんが、イケそうです (゚д
でも、お好み焼きはお好み焼きで食べたいですね・・・。

無題

  • by はしびろこう
  • 2011/05/18(Wed)01:01
  • Edit
考えてみたら ご飯って大体のものと合う
万能食材ですね。 NGなものを探してみて
改めて気づきました。
 
NGなものを考えてみた結果
敢えて挙げるとすると
当方の作り方間違えちゃったカレーでしょうかねぇw
具を一切入れずに沸騰したお湯にカレーのルーを溶かしただけという超手抜きカレー。
はい、まずかったですw

Re:無題

  • by マサリオ
  • 2011/05/18 17:26
>考えてみたら ご飯って大体のものと合う
>万能食材ですね。 NGなものを探してみて
>改めて気づきました。
そうですね、そう考えるとご飯って素晴らしいですね。
こういう時に、「日本人でよかった」と思いますね。

>NGなものを考えてみた結果
>敢えて挙げるとすると
>当方の作り方間違えちゃったカレーでしょうかねぇw
>具を一切入れずに沸騰したお湯にカレーのルーを溶かしただけという超手抜きカレー。
>はい、まずかったですw
具のないカレー・・・つまりうどんを食べてしまったカレーうどんでしょうか。 (゚
具のないカレーは確かにあまり美味しそうではありませんね・・・。
シチューは具なしでもいい気がしますが   (゚д゚

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
職業:
諏訪圏内で運転しています。
趣味:
jubeat、お絵描き、QMA
自己紹介:
jubeatとお絵描きとQMAが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキア、さわむらアイコ@アイコ、じんらいヴァニィ@ヴァニィの3人がメイン。
その他、トナメ・協力・検定用キャラが居ます。
EVOでは、検定>>>トナメ>>>協力のモチベ。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/BEMANI/ひなビタ♪/クイズ/戦国時代)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。
主にはADVANCEDプレーでフルコン派です。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
28 29
30 31

最新コメント

[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]
[01/20 大野]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /