マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

ミニお知らせ

2017.4.4(火)

◯QMA誕生日イベントまとめ
天の学舎、暁の鐘はこちらから。
トーキョーグリモワール編始めました!
EVO編もやるよ。

◯長野県内QMA設置店舗紹介(QMA天の学舎)
こちらから
数年も前なので多分ほぼ情報合ってない。

ツイート内容

jubeat日記 9/9

最強の楽曲登場、jubeat日記



まずはボルテ曲。
10ではあるけど、ゴリ押し可能な感じだからそんなに強い難易度ではないかもしれない。



今回のインフェクション最終曲「Prayer」
ホールドなんですが、メガララEXTREMEを軽く凌ぐ難易度、下手したらSABM、ドーパミンに並ぶ超難易度になりうるゲキむず楽曲です。
これはやばいものが来ました、やればわかります。無法地帯です。



レベル9報告。
ムラクモADVANCEDは、左腕がぶっ壊れるかと思いましたがSSS乗せました(
ValangaもSSSのって嬉しい(

QMAEVOプレイ日記60

クイズマジックアカデミー THE WORLD EVOLVEのプレイ日記です。
今回は9月4日分。

<プレイ詳細>(パロ諏訪)

◯ルキア

協力プレー:勝利(UL)-完勝(UL)-完勝(UL)-大勝(VH)-完敗(UL)

店内対戦:2

◯ヴァニィ

フェニックス:2-2-6


jubeat日記 9/4

伸びたのをご紹介するだけになってきているjubeat日記



とりあえず(
あべにゅうぷろじぇくとはかなり久々にやったんですがそれでもこの伸びなのでやはり異常です。

QMAEVO 検定バナー出演回数調べ その三

前回:こちら
前々回:こちら

三回目です。
いつの間にかアーカイブ検定の配信をしなくなったので、すっかりペースが遅くなってしまいました。
一体何のためのアーカイブ検定だったのか・・ホラーとかワンチャンあったろうになぁ。
いつも通り、顔がハッキリしない人物はカウント除外してます。

<今回の調査範囲>
・神社仏閣検定
・中部、北陸検定
・人体検定
・少年漫画検定
・北海道、東北検定
・昭和歌謡検定
・漢字、四字熟語検定
・近畿検定


取り急ぎ

早目に書いておきたかった

QMAEVO誕生日イベント フランシス

9月21日 フランシス
EVOバースデーアイテム:キャラパネル(フランシス/TG)、キャラスタンプ(フランシス/「うむ、ありがとう」)



フランシス「君から連絡が来るころだと思っていたよ」

(2枚目の写真がないです)

フランシス「なにも不思議なことじゃあない。私の誕生日だからね。それくらいの予想はついていたよ」



フランシス「準備はできているんだ。私の誕生日なのだから盛大に」



フランシス「ケーキは私が用意したものでね。君にご馳走できないのがとても残念だ」



フランシス「あぁ、自分の誕生日は自分でセッティングしているよ。寂しい?何をバカな」



フランシス「特別な日だからこそ、私に相応しい会にしなければならない」



フランシス「しばらく付き合ってくれるかな。通信越しでも誰かと祝うということは嬉しいことだからね」

2017年8月のリザルト

更新回数:36回
一日の最大更新回数:3回(8月10日)
一番更新が多かったカテゴリー:日常(12回)
連続更新日:31日間(2493日間)

ゲーセンへ行った回数:10回
QMAをプレイした回数:10回
描いた絵の総数:6枚 (計 54枚)

毎回毎回

忙しいとギリギリまで忘れてたり…

jubeat日記 9/3

進んでいるのか進んでいないのか微妙な感じがあるjubeat日記



マッチング相手全員長野県でした的な。



SHOP曲「イ号零型ホールド」
正直、これとスムーチのレベル入れ替えたほうがいいと思いました。



レベル8もやってるよ~
地味だ・・(



新曲「トキメキメカニクス」
サマーキャンペーン中のログインボーナスでしか貰えないので今は解禁できません。
10にしては弱く感じました。

QMAEVOプレイ日記59

クイズマジックアカデミー THE WORLD EVOLVEのプレイ日記です。
今回は9月3日分。

<プレイ詳細>(パロ諏訪)

◯ルキア

協力プレー:敗北(VH)-完敗(H)-敗北(VH)-大敗(VH)-完勝(VH)-敗北(VH)-完敗(VH)-敗北(N)

全国大会:4(E)-4(E)

◯アイコ

昭和歌謡検定 B:1
北海道東北検定 C:1
中部北陸検定 SS:3
麻雀検定 SSS:3


ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
職業:
諏訪圏内で運転しています。
趣味:
jubeat、お絵描き、QMA
自己紹介:
jubeatとお絵描きとQMAが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキア、さわむらアイコ@アイコ、じんらいヴァニィ@ヴァニィの3人がメイン。
その他、トナメ・協力・検定用キャラが居ます。
EVOでは、検定>>>トナメ>>>協力のモチベ。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/BEMANI/ひなビタ♪/クイズ/戦国時代)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。
主にはADVANCEDプレーでフルコン派です。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /