マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   
カテゴリー「イラスト」の記事一覧

【イラスト】嬉しく笑顔に

久々にシャナ描いた~~
今後は描いていきたい。うふふ。
とりあえず気分は笑顔です。


【イラスト】ヴァネッサちゃん仰向け寝

仰向けに寝てるヴァネッサちゃん。
コンセプト的には抱き枕カバーみたいな感じですうふふ。
くそう・・もっと描きたいな・・(


【イラスト】バニーの日にヴァネッサ

8月2日ってバニーの日なんですってね。
ということはヴァニィの日でもある・・!?
そういうわけでヴァネッサちゃんです。
最近ドハマリしてるのでちまちま描くと思います(


【イラスト(模写)】正岡さんの夏服ネクタイ

おっぱい描きたくなったので正岡さん。
以前やったことある模写のリベでもある。



【イラスト】リエルのお風呂に突撃

中部北陸検定からリエル。
シチュ的には、突然お風呂に突撃して、リエルがびっくりしているという
まぁなんというかそういう絵です(


【イラスト】サツキ先生と温泉

サツキ先生と温泉入りたいなぁ的な
欲望満載の絵です。


【イラスト】マラリヤ誕生日in温泉

7月7日はマラリヤの誕生日です。おめでとう!!
というわけで、中部北陸検定のマラリヤです。
ドスケベボディは・・自分にはきついか・・(

中部北陸検定のキャラは全員描いてく予定なのでよろよろ。


【イラスト】セーラー水着ルキア

巷で話題のセーラー水着の練習です。
縞パンがチラリしてるのもやりてぇ・・・・。


【イラスト】アイコ誕生日2017

7月1日はアイコの誕生日です!
おめでとう!
というわけでお絵描きお絵描き。

今回はカラオケデートな感じです。
♡←好き


【イラスト】ルキア腕組

ポーズの練習兼ねて。
腕組んだときにむぎゅっとなるおっぱいいいよね。


ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
職業:
諏訪圏内で運転しています。
趣味:
jubeat、お絵描き、QMA
自己紹介:
jubeatとお絵描きとQMAが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキア、さわむらアイコ@アイコ、じんらいヴァニィ@ヴァニィの3人がメイン。
その他、トナメ・協力・検定用キャラが居ます。
EVOでは、検定>>>トナメ>>>協力のモチベ。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/BEMANI/ひなビタ♪/クイズ/戦国時代)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。
主にはADVANCEDプレーでフルコン派です。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /