マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   
カテゴリー「日常」の記事一覧

タイミングが悪い

今日は普通に記事を書く予定だったのですが、久々に夜の仕事が連続で入ったので簡単な形での更新です(
なかなか思い通りにならないモンですなあ(

一休み的な

まとめて更新したいんだけどなかなか(

また多忙

ネタはかなりあるんですが、ちょっと忙しいのでなかなか消化出来てません(
また一気にやります。

9月です

今日から9月です。いつの間に…
というわけで、また適当にやります(

ねむねむねむ

ここ最近眠い感じが・・(
手抜きでアレなんですがまぁ致し方ない(

今日もまた手抜きでございます

なんか明日も早いらしい・・むぅ
最近なかなかすっきり出来てないのでなんとかしたいっすなぁ

おつかれだった

東京で歩き回ったらへろへろでした(

突然ですが



今日は東京です。
QMAのオフではありませんが…。
明日までいます!

のんびりしかしてない

ゲーセンネタは溜まってはいるものの、なかなかそれを更新できていないという。
ネタの新鮮度がなくなっていきますが・・まぁ仕方ない(?

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
職業:
諏訪圏内で運転しています。
趣味:
jubeat、お絵描き、QMA
自己紹介:
jubeatとお絵描きとQMAが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキア、さわむらアイコ@アイコ、じんらいヴァニィ@ヴァニィの3人がメイン。
その他、トナメ・協力・検定用キャラが居ます。
EVOでは、検定>>>トナメ>>>協力のモチベ。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/BEMANI/ひなビタ♪/クイズ/戦国時代)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。
主にはADVANCEDプレーでフルコン派です。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /