マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

諏訪姫

 

以前の記事でご紹介した諏訪姫のミニフィギュアです。
今回は「宴」バージョンと「スク水」バージョンの2つを購入。

 こちらの笑顔が眩しいのが「宴」バージョン。もう笑顔。その一言につきます。  (゚

 こちらはスク水バージョン。髪は通常時とは違って結んであるのも大きなポイント。
最近はこのタイプのスク水は減ってきている(らしい)ので、諏訪姫は昔を大事にする人ですね。   (゚

ミニフィギュアはあと1種類あります。(バージョン名は見て来ませんでした・・・)
これらのミニフィギュアを確実に手に入れたいなら「諏訪湖サービスエリア」がオススメ。
ミニフィギュアに付属できるおまけパーツも売ってます。(メガネとか)
ちなみに諏訪湖サービスエリアは、サービスエリアの中でも珍しい「温泉」に入れるところだったりします。

そして、4月には諏訪姫の派生バージョンとして「小松姫」が発売予定でございます。
(正確には「信州上田城」のセットとしてついてきます。)
詳しいことはこちらからどうぞ。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

諏訪姫ー!

  • by CLAW
  • URL
  • 2012/03/28(Wed)23:13
  • Edit
あのお土産のパッケージを見た瞬間に諏訪姫に惚れました!
それにしても、宴バージョンの笑顔が可愛すぎます~(*´∀`*)
こんなに可愛いものが地元にあったのか!?

あと、小松姫も結構いいですな~♪

Re:諏訪姫ー!

  • by マサリオ
  • 2012/03/28 23:40
>あのお土産のパッケージを見た瞬間に諏訪姫に惚れました!
>それにしても、宴バージョンの笑顔が可愛すぎます~(*´∀`*)
>こんなに可愛いものが地元にあったのか!?
実はワシもサービスエリアで見かけた時から惚れまくってしまいました!  (゚д
宴バージョンの笑顔は本当に癒されますよー。
次回そちらにお邪魔する時は、諏訪姫のミニフィギュアを持って行きますね!

>あと、小松姫も結構いいですな~♪
小松姫も、よさそうな感じですね。
夏ごろに上田にいって、売ってるかどうか見に行くのもいいかも・・・!

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
職業:
諏訪圏内で運転しています。
趣味:
jubeat、お絵描き、QMA
自己紹介:
jubeatとお絵描きとQMAが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキア、さわむらアイコ@アイコ、じんらいヴァニィ@ヴァニィの3人がメイン。
その他、トナメ・協力・検定用キャラが居ます。
EVOでは、検定>>>トナメ>>>協力のモチベ。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/BEMANI/ひなビタ♪/クイズ/戦国時代)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。
主にはADVANCEDプレーでフルコン派です。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /