マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

心の瞳で君を見つめれば~♪

ちくしょう・・・泣きそうだぜ・・・・。
・・・・・・・・・。

え?何の話かって?
それは・・・まぁ・・・たぶん明日になればわかりますよ。
(マサリオのクラスが10月26日に歌う曲ではありません。)


さて、久しぶりの更新です。
10月はあと何回かけるかな・・・・?

では、続きどうぞ。


全然更新できませんね。
えぇ、なんじゃこりゃ状態です。
そろそろ小説を更新せねば・・・・・・。

いろいろ、ブログの周りは更新しているんですがね。
気付いた人、います?

さて、突然ですがクエスチョンです。
今回の記事のタイトルの歌詞が入っている曲名は何でしょう?

正解した方には、なんとブログ特製BIZAカード五万円分をプレゼント!
さらに、年間ナンバー1になると賞金一万えn(ry

と、いうわけで、最後にマサリオの勝手ないいわけでも聞いてくださいよ(何




正男「マサリオよ、どうしても教えてくれないか?どうしてここまで放置出来たのか。たった2~3週間でこの有様だ。」
マサリオ「まさかお前に、その質問をされるとは思って無かったよ。・・・・・・、そうだ。このブログは私が管理している。」
正男「俺が聞きたいのは、『どうしてここまで放置できたのか?』ってことです。」
マサリオ「・・・・・・・・・・・、確かに私はブログを放置していた。それは認めよう。私が作ったブログなのだから、意図的に放置しようなどと考えた事も無い」
正男「では、純粋にやる気の問題だと?」
マサリオ「・・・・・・・・そういうことになる」
(浩二が部屋に入ってくる)

正男「・・・・! 今取材中だ。静かにしてろ」
浩二「マサリオさん、これを聞いてください。」

→マサリオの会話(ボイスレコーダー)

--------------------------------------------------------
男「そうか!よくやったなマサリオ!」
マサリオ「後は任意のタイミングで放置する事が出来る」
男「いつにする?」
マサリオ「・・・・・・・・・・10月8日以降にしようと思っている」
男「10月・・・そうか、あの日か!・・・・・・・・・。
よし、10月8日以降にしよう。・・・・・これでやっと・・・・・・・」
マサリオ「あぁ、決着をつけよう・・・・・・・・・」
-------------------------------------------------------

マサリオ「・・・・・・・・・・・。」
正男「マサリオ、もう一度聞くぞ。何故(ブログを放置)したんだ?」
マサリオ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
浩二「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
マサリオ「・・・・・・・・・気の緩みだ・・・」
正男「気に緩み?」
マサリオ「・・・・・・そうだ、気の緩みだ」
正男「・・・・気の緩みが、あなたのブログを2~3週間放置させたんですか?」
マサリオ「相手は自分だ・・・・・私は何度も自分に本当の心を殺されている」
正男「・・・・・と、言いますと?」
マサリオ「2~3週間前、久しぶりにブログを更新してから、小説のネタは浮ばず、投稿しても『ページが表示できません』やらのエラーがたくさん出ていてな・・・。そして私は気がついたんだ・・・・。これは自分の心が招いたんんだとな・・・・。だから、放置・・・・・したんだ・・・・・・。」
浩二「マサリオさん・・・・もう一つ聴いてもらいたいものがあります。」

→男の会話(ボイスレコーダー)
------------------------------------------------
男「マサリオのブログですか?・・・まだ更新されていませんよ。
簡単には更新させませんよ・・・わざわざエラーを起こすように仕向けた意味がなくなるじゃないですか。」
------------------------------------------------
マサリオ「・・・・・!・・・・・。 な・・・なんだ・・・・それは・・・・・・・」
(ドアがノックされる。 そのノックのあとに、男の声が聞こえる)
男「マサリオ、いるか?あけてくれないか?」
正男「貴重なご意見、ありがとうございました。」
(マサリオ、椅子に座って黙り込む)
浩二「マサリオさん、早く逃げましょう。ここもそのうち・・・・・」
マサリオ「しばらく・・・・一人にさせてくれ・・・・・。」

元ネタ:絶体絶命都市 首都島管理センター 新崎との会話パロディ(一部改造)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by わいさん
  • 2007/10/17(Wed)23:08
  • Edit
お久しぶりです。

心の瞳ですよね?

というわけで、賞金1万えn(ry

Re:無題

  • by マサリオ
  • 2007/10/19 22:43
そうですね、『心の瞳』です。
おめでとうございます、ブログ特製BIZAカードw(ry

最近、お互い忙しいですね。
僕も見れるときはわいさんsのブログは見ているので、お願いしますね(ぁ

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
職業:
諏訪圏内で運転しています。
趣味:
jubeat、お絵描き、QMA
自己紹介:
jubeatとお絵描きとQMAが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキア、さわむらアイコ@アイコ、じんらいヴァニィ@ヴァニィの3人がメイン。
その他、トナメ・協力・検定用キャラが居ます。
EVOでは、検定>>>トナメ>>>協力のモチベ。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/BEMANI/ひなビタ♪/クイズ/戦国時代)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。
主にはADVANCEDプレーでフルコン派です。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /