マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

うわ・・・マサリオの財布・・・すっごいレモンちゃん・・・ についての詳細


※この記事は『うわ・・・マサリオの財布・・・・すっごいレモンちゃん・・・』(http://masario.blog.shinobi.jp/Entry/178/の詳細記事です。
正直うまくまとまってないですし、面白くもなんとも無いです。(多分)
だから見るなよ!絶対見るなよ!!いいか絶対だぞ!!


事の発端は昨年11月の終わり頃。
とりあえず前々から気になってたから「灼眼のシャナ」を図書館から借りたのがそもそもの原因。
ちなみにそのときは一巻が無かったので二巻から開始。
意外にも面白かったし、話の続きも気になったのでしばらくはシャナを読んでました。

そして年越し後。
年末かけてゆっくり読んだ11~12巻を返却し、気づく。
「あれ。13巻以降無いじゃん・・・・。飛ばして読むのもなんだから待つか」
13巻、14巻がその当時まだ返却されておらず、飛ばして読んでもしょうがないので返却されるのを待つことに。
しかし・・・いつまで待っても返却されない。
続きが気になるが無い。・・・・ならばどうする?ここで止めるか?
が、ここであることを思いついてしまった。

「そうか・・・!全部買えばいいんだ!!」←馬鹿

というわけ時期を見計らって購入することに。
まずは近所の本屋に灼眼のシャナがどの程度そろっているかを確認。
ちゃんと1~17巻+外伝3巻があったので安心。
後はお金のお見積もり。

1巻約500~600円前後なので、合計20巻分で1万2000円前後と予想。
お年玉は2万円あるので何とか購入できるとさらに安心。
が、ここで「灼眼のシャナ 18巻」が発売されることに。
何てこったい(ixi)足りんのかこれと悩むこと1週間。
高校の合格祝いに家族から5000円相当の図書カードをGET!!
これで買える・・・・と喜び、先日水曜日に実行・・・というわけです。


まぁ簡単にまとめればシャナをまとめて読みたかったというわけです。
これ今は後悔してないけど、そのうち深く後悔するかもしれないなぁ・・・・。
でも、一応絵の練習もしたかったので・・・・。
そういうことで、こんなシャナ好きなマサリオをこれからもよろしくです。

ちなみに持っているしおりは他にもあわせると5枚。そんなにいらねぇ(ixi

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
職業:
諏訪圏内で運転しています。
趣味:
QMA、jubeat、お絵描き
自己紹介:
QMAとjubeatとお絵描きが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキア、さわむらアイコ@アイコ、じんらいヴァニィ@ヴァニィの3人がメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/BEMANI/ひなビタ♪/麻雀/中部北陸/クイズ/戦国時代)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。
主にはADVANCEDプレーでフルコン派です。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
24 25
26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /