マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   
カテゴリー「レポート」の記事一覧

修学旅行レポート 長崎海上・福岡到着編(3日目)

昨年12月に、修学旅行で長崎・福岡に行きました。
その模様を、お伝えします。
量が多くなるので、日数ごとにわけてレポートします。

1日目:出発・長崎到着編
2日目:長崎自由探索編
3日目:長崎海上・福岡到着編 (今ここ)
4日目:福岡見学・帰宅編

修学旅行レポート 長崎自由探索編(2日目)

昨年12月に、修学旅行で長崎・福岡に行きました。
その模様を、お伝えします。
量が多くなるので、日数ごとにわけてレポートします。

1日目:出発・長崎到着編
2日目:長崎自由探索編 (今ここ)
3日目:長崎海上・福岡到着編
4日目:福岡見学・帰宅編

修学旅行レポート 出発・長崎到着編(1日目)

昨年12月に、修学旅行で長崎・福岡に行きました。
その模様を、お伝えします。
量が多くなるので、日数ごとにわけてレポートします。

1日目:出発・長崎到着編 (今ここ)
2日目:長崎自由探索編
3日目:長崎海上・福岡到着編
4日目:福岡見学・帰宅編

何故こんなことをやっているのか俺にもさっぱりわかr(ry



最近、グーグルで検索すると、左側(上画像参照)が出てくると思います。
これ、何の役に立つの?という方のために超役に立たないまとめをやってみました。
本人は頑張ったつもりのようですが、どう考えても説明不足です。
つまり自己満足なんです。困りますね。

富士急ハイランドへ遠足



今日は一日、富士急ハイランドへ遠足に行きました。
そこで、その様子をご報告させていただきます。
先に言っておくと、マサリオさんはティーカップしか乗っていません。     (゚д゚

お台場ガンダム見てきました

まったく何ヶ月前の話だと思っているんですか。
これを書くの遅すぎるっていうかこれ書いたの11月なんですけど、見に行ったの8月なんですけど。
もうすでにガンダムは跡形もないし、政権も鳩山だし、まったくどういうことですか。
本当にこの人のブログ更新速度の遅さには困りますね・・・。



8月の某日にお台場に設置された等身大ガンダムを見に行きました。
その様子をレポートしたいと思います。
(現在ではガンダムは見ることができません!)

YAMANOBORI-2009- レポート ~KARAOKE&しゃぶ&帰宅編~

~前回のあらすじ~
マブラ屋で毎年行われているオフ会“YAMANOBORI"に参加したマサリオ。
喫茶マウンテンで甘口小倉抹茶スパをほぼ一人で撃退し、タライ氷も完食し全戦全勝となった今年。
その後、KARAOKEへ向かうことになったのだが・・・。


-以下のリンクからレポート記事に移動できます-
○出発・到着・合流編 http://masario.blog.shinobi.jp/Entry/235/
○マウンテン頂上決戦編 http://masario.blog.shinobi.jp/Entry/236/

YAMANOBORI-2009- レポート ~マウンテン頂上決戦編~

~前回までのあらすじ~
マブラ屋で毎年夏に行われるオフ会、「YAMANOBORI」。
2009年の参加者の一人に、マサリオはいた。
過去のYAMANOBORIにはありえなかった多数参加に、緊張と期待を抱きつつ、集合場所の「八事日赤駅 2番出口」へ向かったマサリオ。
携帯の電池パックを緊急購入し、何とかメンバーとの合流を果たす。
そして、いよいよ喫茶マウンテンへ挑む・・・!



-以下のリンクからレポート記事に移動できます-
○出発・到着・集合編 http://masario.blog.shinobi.jp/Entry/235/
○KARAOKE&しゃぶ&帰宅編 http://masario.blog.shinobi.jp/Entry/238/

YAMANOBORI-2009- レポート ~出発・合流・到着編~



というわけで、自身初のオフ会となりましたYAMANOBORI-2009-のレポートでございます。
あんまりにも画像が多いので、「出発・合流・到着編」、「マウンテン頂上決戦編」、「KARAOKE&しゃぶ&帰宅編」
と3つに分けてレポートしていきたいと思います

-以下のリンクから移動できます-
・マウンテン頂上決戦編 http://masario.blog.shinobi.jp/Entry/236/
・KARAOKE&しゃぶ&帰宅編 http://masario.blog.shinobi.jp/Entry/238/

マサリオのチャレンジ! ~プラモデル製作編~ ミラーオワタ(^o^)編

れ(http://masario.blog.shinobi.jp/Entry/222/)から数日・・・。

無事文化祭にも出し、いざ持ち替えろとしたその時・・・。

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
職業:
諏訪圏内で運転しています。
趣味:
jubeat、お絵描き、QMA
自己紹介:
jubeatとお絵描きとQMAが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキア、さわむらアイコ@アイコ、じんらいヴァニィ@ヴァニィの3人がメイン。
その他、トナメ・協力・検定用キャラが居ます。
EVOでは、検定>>>トナメ>>>協力のモチベ。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/BEMANI/ひなビタ♪/クイズ/戦国時代)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。
主にはADVANCEDプレーでフルコン派です。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /