マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

大阪レポート 一日目

4/24と4/25の二日間で大阪へ行ってまいりました。
一応写真を幾つか撮ってきたので、こちらでレポート致します。



朝4時頃に諏訪出発。中央道で名古屋まで行き、更にその後名神高速で大阪まで向かうのです。
最終的には10時頃到着。ほんとに6時間かかるんですね・・(白目
まず最初に到着したのはこちら。



ユニバーサル・スタジオジャパンですね。
この日は平日の金曜日で、駐車場も余裕で空いていたのですがその代わりに、修学旅行生がめちゃくちゃいました。
平日のテーマパークは、学生が担っているんでしょうね。



今回の目的はこれです。
進撃の巨人とか、モンハンとかやってるみたいですね。
・・と、言っても僕はどちらも興味がなく、連れて来られた感がすごい・・(
とりあえず見て回りましたけどやってない人からするとどう言っていいのか謎(

ちなみにUSJはほとんど見て回ってただけです。
何も乗ってません。ほんとすいません(
こういう雰囲気ダメなんですよね・・( 僕と一緒にテーマパークは行かないようにしましょう。(




・・なんでBASARAってこうも戦国と関係無いものに絡むんだろ。
あと絵が使い回し・・。



お昼はうどんです。大阪に来てまでうどんかよ?!(
でもこれ、一応大阪名物の「かすうどん」と言うらしいです。天カスの「かす」かと思いましたが、天カスよりもちょっと固めで油っけが強めでした。
美味しかったです。うどん好きなので基本的には無問題です(



USJの後は、「海遊館」という水族館へ。
水族館は名古屋港水族館以来ですので、一年ぶりくらいになるでしょうか(確か去年の夏)。



田舎者なのでこういうので既にウキウキだったりします。



なが~いエスカレーターでした。落ちたら死にそうなやつ。



カピバラを水族館で見る系なやつ。



ペンギンエリアで、ひたすら背中で語るヤツがいた。
アツイぜ・・!



最終的にはペンギンしか撮ってない。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
職業:
諏訪圏内で運転しています。
趣味:
jubeat、お絵描き、QMA
自己紹介:
jubeatとお絵描きとQMAが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキア、さわむらアイコ@アイコ、じんらいヴァニィ@ヴァニィの3人がメイン。
その他、トナメ・協力・検定用キャラが居ます。
EVOでは、検定>>>トナメ>>>協力のモチベ。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/BEMANI/ひなビタ♪/クイズ/戦国時代)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。
主にはADVANCEDプレーでフルコン派です。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
28 29
30 31

最新コメント

[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]
[01/20 大野]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /