マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   
カテゴリー「プレイ動画」の記事一覧

上杉謙信で大坂・夏の陣(紅)

少し前になりますが、上杉謙信で大坂・夏の陣をプレイした動画です。
今考えると、この動画の存在意義が無い。(一度山崎追討戦で同じようなことやってるし)
この動画は、火力を重視した謙信がどれだけ恐ろしいかを知ってもらう動画ということで・・・  (゚д

蹂躙三成と山崎謙信

溜まっている動画は、一気に紹介しないと行けませんね。
というわけで、三成の「蒼紅蹂躙戦」と謙信の「山崎追討戦」の動画を紹介します。
・・・っつても、三成は既に新しいの上げましたし、謙信も大坂・夏の陣を上げる予定なので、今更紹介してもあんまり意味無いですかね・・・。


BASARA対戦動画紹介

弟と対戦した動画を何回かあげていたのですが、全く紹介していなかったので今更紹介(ixi)b
4つ一気に張るので、ご覧になりたい方は「続きを読む」からどうぞ。

石田三成プレイ動画2連発

最近なかなか紹介できていませんでした(ixi)
今日アップした動画を2つ、紹介しておきます。


装備を古龍にして挑んだ街道黎明戦。
専用装具のお陰で、体力が直ぐに回復できます。
そのおかげで、古龍の効果が十二分に発揮できるというわけです。


こちらは攻撃力に特化した三成で挑んだ本能寺の変。
といっても、やりたかったのは最後のバサラ技連発。

2人プレイと前田利家


プレイ動画をなかなか紹介できず申し訳ありません。
こちらは弟と一緒にプレイした動画です。
今思うと、政宗と天海コンビだと余裕のよっちゃんやないか。  (゚д


こちらは復活キャラの「前田利家」を使用した動画。
意外と強い利家。マイキャラ化決定!  (゚д

氏政さんで本能寺の変


弟が本能寺の変を難易度「婆裟羅」(英雄外伝で言うところの「神の領域」)で挑戦した動画です。
最高難易度とは思えないハメとゲージの減りが見れます。
氏政さんすげー!

BASARAプレイ動画弐連発


しばらく紹介できていなかったBASARAプレイ動画をここで紹介しておきます。


英雄外伝の天下統一を、浅井長政でプレイする動画の第二弾。
こちらでも音が止まります(ixi)


こちらは弟が北条氏政を使って奥州走竜戦に挑んだ動画です。
ついにダッシュで馬に勝てる奴が登場しました。

戦国BASARA3宴 小早川秀秋で奥州杯

宴追加キャラ、「小早川秀秋」を使用して奥州走竜戦に挑んだ動画です。
「あたふた金吾」の凄さがわかっていただければなぁと思います。

小早川秀秋は意外と使い勝手の良いキャラクターです。
三成、政宗につぐマイキャラになりそうです。

浅井長政で天下統一


戦国BASARA2英雄外伝での天下統一モードを収録したプレイ動画です。
プレイ動画を投稿することが出来たので、今後しばらくはTVゲームのプレイ動画を配信します。
・・・時間があれば。  (゚д

QMAプレイ動画アップ6


名古屋でプレイした際のプレイ動画です。
今回は検定試験オンリーです。しかも今更な感じです。
一応、QMA8稼働中では今回が最終回です。

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
職業:
諏訪圏内で運転しています。
趣味:
jubeat、お絵描き、QMA
自己紹介:
jubeatとお絵描きとQMAが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキア、さわむらアイコ@アイコ、じんらいヴァニィ@ヴァニィの3人がメイン。
その他、トナメ・協力・検定用キャラが居ます。
EVOでは、検定>>>トナメ>>>協力のモチベ。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/BEMANI/ひなビタ♪/クイズ/戦国時代)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。
主にはADVANCEDプレーでフルコン派です。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /