マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

伊達政宗で天下統一 プレイ動画紹介

伊達政宗で天下統一モードをプレイした動画をシリーズとしてあげてました。
全体的にひどい出来ですが、とりあえずできてよかった・・・。
ただ、作るのが非常に面倒くさいので、次回以降で天下統一動画を作るかは微妙・・・です。



1戦目:大坂・冬の陣
しょっぱなからダメージを食らってしまう出だしの悪い動画。
陣と分隊兵長はきっちり倒す派なので進軍に時間がかかってます。


2戦目:雑賀荘の戦い
兵長倒すの忘れれてきた道を戻るというグダグダシーン入ってます(*^-^*)   (゚д
孫市に空中受身されてしまったので慌てて究極バサラで追撃。
まさかあそこで抜けるとは思ってなかったんよ・・・。


3戦目:京都花火祭
隠し戦場その1。
簡単すぎるので、動きがかなり単調になってます・・・。
毎回思うけど、ここの慶次の登場ムービー新規にしてもらいたいのう。


4戦目:街道黎明戦
隠し戦場その2。
おたずねものに狩られかける動画。それだけ。   (゚д゚


5戦目:三方ヶ原断崖戦
残った軍勢が、前田・徳川・島津だったので、前田・島津が戦い合わないことを期待しつつ徳川へ進軍。
忠勝戦がボロボロでしたが、ループコンボ出来るほどの実力もないので致し方なく・・・。


6戦目:耳川潜伏戦
徳川を倒してさあ島津倒して前田で終わり!と行きたかったのですが、
前田軍が島津軍に敗北。そのまま関ヶ原の戦いが確定(ixi)
もともと関ヶ原の戦いを避けるために徳川に進軍したのに・・・。
5戦目あたりから疲れが出てしまい、空中コンボの起点を潰されてしまう姿が多々あります。情けないね。


7戦目(最終戦):関ヶ原の戦い 決戦
最後が島津だったので、よりにもよって一番めんどくさい関ヶ原登場。
宗茂の攻撃範囲の広さにビビってしまい、小十郎で撃破してしまうヘタレっぷりを発揮。
また、剣戟にしつこすぎるとこも見え見えの動画。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
職業:
諏訪圏内で運転しています。
趣味:
jubeat、お絵描き、QMA
自己紹介:
jubeatとお絵描きとQMAが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキア、さわむらアイコ@アイコ、じんらいヴァニィ@ヴァニィの3人がメイン。
その他、トナメ・協力・検定用キャラが居ます。
EVOでは、検定>>>トナメ>>>協力のモチベ。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/BEMANI/ひなビタ♪/クイズ/戦国時代)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。
主にはADVANCEDプレーでフルコン派です。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /