マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   
カテゴリー「トラックバックテーマ」の記事一覧

第十二回「アクセス解析は使っていますか?」

TBテーマもちびちび更新していかないとなぁ・・・・。
そんなことを思いつつ、今回のテーマは「アクセス解析は使っていますか?」です。


見てもらえばわかりますが、使っておりません。
こんな人一人も来ないところに設置してもブログ重くなるだけジャマイカ


・・・なんかこれだけじゃ薄い内容ですな。
でもワシもブログってそんなんばっかりだから別にいいk(

第十一回「夏休み!2009」

なんという久しぶりのTBテーマ・・・サボりすぎだぜ(^o^)
そんな久しぶりのTBテーマの今回のテーマは「夏休み!2009」でございます。


実をいいますとすでに始まっておりまして。
っていうかもう8月じゃねーか!ちくしょー!!!

というのが本来の気分です。

でもまぁ、今年はYAMANOBORIとかチャット会もあるので、そこそこ楽しめそうな予感。
高校生活最初の夏休みなんてこんなもんでしょう、きっと。

第十回「結婚願望はありますか?」

ようやく第十回目となりました、トラックバックテーマ。
今回のテーマは「結婚願望はありますか?」です。

正直、生半可な気持ちで結婚している人(できちゃった婚 とか)を見ると、将来のことを考えているのか?と違和感を覚えます。
結婚というのは、男女がお互いを認め合い、その仲をさらに良くするものではないかとワシは考えています。
なので、結婚する時は真剣に話し合ってからと考えています。

結論から言えば「結婚願望は少々ある」ですね。

第九回「PCを起動したら、まず何をする?」

まぁ一気にトラックバックテーマを進めちゃいますw
記事数が少ないわけなんで、少しでも活性化させようと考えた上での書き込みです。

さて、第九回目のお題は、「PCを起動したら、まず何をする?」です。

僕はPCを起動した後は、Yahooのウィジェットエンジンを起動させてます。
んで、iTunseリモート・Yahooメールチェッカー・CPUメモリーメーター などを起動させています。
意外にも役立つ機能ばかりなので、僕は大いに利用をしています。
皆さんも、興味がありましたらぜひ使ってみてください。

第八回「NHKは見ますか?」

ずいぶんと更新が遅れてしまったこのトラックバックテーマ。
第八回の今回は「NHKは見ますか?」です。

僕はNHKよりもフジテレビとかTBSをよく見ますね。
ただ、TBSに用があるのは、「みのもんたの朝ずばっ!」だけなんですよ・・・。
朝ずばっ!で思い出したのですが、小学生のころはよく「めざましテレビ」を好んでみていたんですが、
いつの間にかみのさんに入れ替わっていましたw
でも、みのさんのニュース見ると、「あぁ、また一日が始まった」なんて錯覚を覚えますw

とにかく、結論を言えばNHKはまったく見てないです。はい。

第七回「最近食べたアイスは?」

久しぶりのトラックバックテーマ。
今回のテーマは「最近食べたアイスは?」です。

最近食べたのは「ガリガリ君 梨味」です。
結構おいしかったですけど、形が崩れやすかったかなぁと思います。
あと、アイスは食べ過ぎるとおなかを壊すんですよね・・・。

皆さんもお気をつけくださいませ。

第六回「折り畳み傘or置き傘」

どうも、マサリオです。
こんかいは『折りたたみ傘or置き傘』というテーマです。

僕の場合、折り畳み傘をよく使います。
置き傘はついうっかり忘れがちなので・・・。
それに折り畳み傘は突然の雨に強いです。
置き傘だと、雨が降らなかった時は余計な荷物になりますからね。

ただ、折り畳み傘は守る範囲が小さい!
それを考えると、置き傘も便利です。

第五回「コンビニは一日何回?」

どうも、来週から夏休みのマサリオです。
今回のトラックバックテーマは「コンビには一日何回?」です。

僕はそんなにはコンビニは利用しません。
といいますと、まず第一に僕は中学生です。
中学生がそんなにコンビニにはよれませんし・・・・。
それにお金もありません。すぐになくなっちゃいます。


僕がコンビニを利用するのは大体一週間に一度ほどです。

第四回「星に何をお願いする?」

どうも、マサリオです。
トラックバックテーマ、第四回目のお題目は「星に何をお願いする?」です。
実は、明日は七夕(7月7日)なんですよー。

第三回「PC作業のお供に聴くもの」

トラックバックテーマの早第三回。
今回のテーマは「PC作業のお供に聴くもの」です。

僕は主にニコニコ動画の作業用BGMを使っています。
今のところの僕のお勧めはこれらのBGMです。

・ニコニコ動画流星群(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2959233
・エアーマンが倒せない(http://www.nicovideo.jp/watch/sm542936
・クリアまでは眠らない!(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1665066
・思い出は億千万(http://www.nicovideo.jp/watch/sm83
・実況パワフルプロ野球8~最後の試合~(超Long ver.)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm951657
・ルパン三世のテーマ(完全版) (http://www.nicovideo.jp/watch/sm1528960
・新・豪血寺一族-煩脳解放-レッツゴー!陰陽師(http://www.nicovideo.jp/watch/sm9
・【100分耐久】 終点 【スマブラX】(http://www.nicovideo.jp/watch/sm3057079
・【100分耐久】 レインボーロード 【マリオカートWii】(http://www.nicovideo.jp/watch/sm3591222
・100分間耐久 【ウォーターランド】 スーパーマリオ64(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2397505
・100分間耐久 【ロタティオン(LOTUS-2)】 平沢進(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2397505

まぁ、こんなものです。
たくさん紹介してきましたが、まだまだこれらの動画よりもすばらしい音楽動画はあるはずです。
ぜひ、皆さん自身で探してみてください。

ただし、ニコニコ動画に登録しないと意味ないので、そのあたりは注意してください。

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
職業:
諏訪圏内で運転しています。
趣味:
jubeat、お絵描き、QMA
自己紹介:
jubeatとお絵描きとQMAが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキア、さわむらアイコ@アイコ、じんらいヴァニィ@ヴァニィの3人がメイン。
その他、トナメ・協力・検定用キャラが居ます。
EVOでは、検定>>>トナメ>>>協力のモチベ。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/BEMANI/ひなビタ♪/クイズ/戦国時代)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。
主にはADVANCEDプレーでフルコン派です。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /