マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

第二十二回「最近観てるアニメ☆」

トラックバックテーマ第二十二回です。
今回のテーマは「最近観てるアニメ☆」です。



こんなトラックバックテーマを選んどいてなんですが、めっきり見てません(⊙∀⊙)    (゚д
ワシはあんまり深夜アニメを見ない方なので、そういう話題には疎いです。
夜遅くまでアニメ見るのだったら、寝るぜ!みたいな人間なんで。   (ixi

以前は結構見てたんですけどねぇ。
銀魂とか、ブリーチとか。
ただ、だんだんと放課後帰る時間が遅くなったりで見れなくなったり、
展開に飽きてみなくなったり伝々。
今ではDVDで追いつくのも大変な距離です。追いつくわけがない。
というわけで、私はゲームに逃げるわけです。   (゚∀

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by CLAW
  • URL
  • 2011/05/18(Wed)22:39
  • Edit
こんばんは~

私は断然深夜アニメ派です!(ただし土曜日に限る)
むしろ私は、ここ最近夕方のアニメは見ていないのが現実で(平日は特にムリ)、今やってる青の祓魔師とかは録画で済ませてます。いつ見るかは未だ不明…


最近見ているアニメは、深夜アニメに限りますが、DOG DAYSとか緋弾のアリアとか電波女と青春男とか……。
しかし、他にも録画しても見ていないアニメがいっぱい眠っているので、今は必死にそれを見ていますけど。ちなみに、今はもしドラを見ています。


私もアニメを見ない平日はゲームに走ってます。特にPSPのゲームに…最近ではRPGにはまってます!

Re:無題

  • by マサリオ
  • 2011/05/19 07:04
>こんばんは~
>
>私は断然深夜アニメ派です!(ただし土曜日に限る)
>むしろ私は、ここ最近夕方のアニメは見ていないのが現実で(平日は特にムリ)、今やってる青の祓魔師とかは録画で済ませてます。いつ見るかは未だ不明…
アニメは親が録画していたのですが、最近はもっぱらドラマです(ixi)
もう録画をしているかどうかすら怪しいです。


>最近見ているアニメは、深夜アニメに限りますが、DOG DAYSとか緋弾のアリアとか電波女と青春男とか……。
>しかし、他にも録画しても見ていないアニメがいっぱい眠っているので、今は必死にそれを見ていますけど。ちなみに、今はもしドラを見ています。
名前はチラリと聴くのですが、見てないですね・・・。
どうしても夜は寝てしまう派なので   (⊙∀


>私もアニメを見ない平日はゲームに走ってます。特にPSPのゲームに…最近ではRPGにはまってます!
やはり気軽にできる携帯ゲームは便利ですね。
ちなみにワシはずっとパワプロです。未だにチーム作れず。

無題

  • by たるぼきん
  • 2011/05/19(Thu)01:19
  • Edit
アニメは見ないんですよねぇ、漫画は結構読むんですが

と思ったら一つありましたよ、おじゃる丸。
最近かと言われると「?」ですが部屋に居れば必ず見るんですよね

Re:無題

  • by マサリオ
  • 2011/05/19 07:06
>アニメは見ないんですよねぇ、漫画は結構読むんですが
漫画ですか。
ワシの家にも大分多くの漫画がありますが、最近は全く買っていません(ixi)
本棚に入らないというのもありますが、一度買わなくなるとどんどん忘れてしまい、こちらも追いつかないというわけで。

>と思ったら一つありましたよ、おじゃる丸。
>最近かと言われると「?」ですが部屋に居れば必ず見るんですよね
懐かしいですね、昔は見てました。
あの頃は素直に見れてたからので余計に・・・。

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
職業:
諏訪圏内で運転しています。
趣味:
jubeat、お絵描き、QMA
自己紹介:
jubeatとお絵描きとQMAが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキア、さわむらアイコ@アイコ、じんらいヴァニィ@ヴァニィの3人がメイン。
その他、トナメ・協力・検定用キャラが居ます。
EVOでは、検定>>>トナメ>>>協力のモチベ。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/BEMANI/ひなビタ♪/クイズ/戦国時代)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。
主にはADVANCEDプレーでフルコン派です。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
30 31

最新コメント

[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]
[01/20 大野]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /