マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   
カテゴリー「イラスト」の記事一覧

【イラスト】井原さん落書き

描いたことあるポージングリベンジ。
以前よりも身体をかけているようだが、手を省略したのでお察し(
髪の毛はブワッとやりすぎたかな…?

【イラスト】リエル東京新制服

トーキョー仕様のリエル。
地味にエプロンになってたり、おっぱいが出てなかったりする。
ネクタイがまたいいな・・(


【イラスト】でかレジアネクタイ

らーくさんキャラのでかレジア。
ネクタイにしました、
…あれ、前描いたような気がする。

【イラスト】メディア東京新制服

東京新制服メディア。
案外可愛い、それがメディア。
髪の毛難しい…。

【イラスト(模写)】顔が微妙

おっぱい気分だから正岡さんかいたけど、
顔が微妙すぎる。

【イラスト】息抜きルキア

困ったらとりあえずルキア描いとけばいいかーみたいな。
ルキアもいいんだがシャナもかかないとアカンのだが・・(



【イラスト】シャロン誕生日2016

忙しくて間に合わなかった…。
なので、手とか手抜きです、はい。

【イラスト】寒くなっちゃったねぇ

らーくさんキャラの、井原さんのお母さんです。
寒くなってしまったので、ばいーんなお胸を描きたいところです。


【イラスト】ヤンヤン東京新制服

ヤンヤンさん初描きです。
結構かわいいのね~~。


【イラスト(模写)/R-18】霜月凛さん初描き

ひなビタの霜月凛描いてみました。
初めて描くのは模写すると自信つくかもしれない。
ちなみに何故かえっちいのになったので気をつけて。


ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
職業:
諏訪圏内で運転しています。
趣味:
jubeat、お絵描き、QMA
自己紹介:
jubeatとお絵描きとQMAが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキア、さわむらアイコ@アイコ、じんらいヴァニィ@ヴァニィの3人がメイン。
その他、トナメ・協力・検定用キャラが居ます。
EVOでは、検定>>>トナメ>>>協力のモチベ。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/BEMANI/ひなビタ♪/クイズ/戦国時代)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。
主にはADVANCEDプレーでフルコン派です。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]
[01/20 大野]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /