マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   
カテゴリー「イラスト」の記事一覧

【イラスト】シャナ仕様アイコでポージング

シャナ仕様なアイコで、ポージング練習。
フィギュアみたいなやつでポージング取らせるのも手。


【イラスト】リディア先生初描き

4月30日はリディア先生の誕生日でした。
・・気分は続いていたんだけど描くのが遅くなってしまった。


【イラスト】サツキ先生誕生日

サツキ先生とお忍びでデートに来たのですけど、
写真取るのは恥ずかしいみたいです。

的な絵。


【イラスト(模写)】賢者達成記念(建前)

まだQMAプレイ日記が追いついていないのですが、
ルキアがめでたく賢者になりましたので久しぶりにルキア描きました。
・・というのは建前で、ちょっと模写の練習・・っていうかまた模写かっていうか(
とりあえずぷるんぷるんさせたいのである。


【イラスト】博士リベンジ

先日失敗に失敗したやつをまた描いてみた。
少しはマシになりました。


【イラスト】キモチコネクト東雲心菜

少しは手を描かないといけないのですが、どうしてもあまりやらないというね。
そこもうちょいしないとなぁ、と、思うところではございますが・・。
わりかしお絵描きモチベは低空飛行なのでそこまでいかないのであります。


【イラスト】東雲夏陽初描き

ひなビタメンバーはとりあえず一通り描いたので、
どうせならここなつの方も描いてみよう。
というわけで東雲夏陽ちゃん。



【イラスト(模写)】りんりん先生黒ドレス

ここ最近忙しくてなかなかお絵描き出来ていなかった。


ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
職業:
諏訪圏内で運転しています。
趣味:
jubeat、お絵描き、QMA
自己紹介:
jubeatとお絵描きとQMAが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキア、さわむらアイコ@アイコ、じんらいヴァニィ@ヴァニィの3人がメイン。
その他、トナメ・協力・検定用キャラが居ます。
EVOでは、検定>>>トナメ>>>協力のモチベ。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/BEMANI/ひなビタ♪/クイズ/戦国時代)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。
主にはADVANCEDプレーでフルコン派です。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /