マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   
カテゴリー「お知らせ」の記事一覧

サークル内協力プレー募集のご案内

本日5月3日(木・祝)に、「ミノガースパイラルの会」において協力プレーの募集をしています。
以下に詳細をおいておくので、お時間よろしければ是非ご参加ください!

----

【集合時間】5/3(木・祝) 14:00、14:40、15:20、16:10、17:00
【条件】14:00~15:20は妖華の森(easy)、16:10~17:00は試練の山道(normal)で募集します。
【CN】マサリオ@ルキア
【備考】混雑状況によっては参加できない回が出てきてしまうかも知れませんが、ご了承ください。

----

サークル対戦のお知らせ

久しぶりにサークル対戦を行います。
すべて日曜日で、3つのサークルにて開催します。

<ミノガースパイラルの会>
時間:15:00、15:10、15:20、15:30、15:40、15:50(計6回)
条件:ジャンルフリー ☆4まで
注意:ミノガースパイラルの会でのサークル対戦は、15:30の回までに誰もいらっしゃらない場合は
その後の募集はしません。

※ここ最近のミノガーサークルはほとんど活動が行われていないので・・・。

<ヌルくまったり遊び隊>
時間:16:05、16:15、16:25、16:35、16:45、16:55(計6回)
条件:特になし(ジャンルフリーってことで・・・)

<とある愛板ステイの桃源郷>
時間:17:15、17:25、17:35、17:45、17:55(計5回)
条件:ジャンルフリー ☆4まで

お時間よろしければ、ご参加よろしくお願いします。(⊙∀

遠征のお知らせ

明日、7日の午後から9日の夜遅くまで部活の遠征があります。
その為、ブログ更新が各日で1件だけになると思います。(画像ネタが沢山入れば更新しますが)

まぁそれだけです。  (゚д
携帯から投稿できるということもあるので、あんまり困りませんね。

サークル内対戦開催のお知らせ

急募ですが、すいません。
明日の9月23日の午後6時半から、ミノガースパイラルの会にてサークル内対戦を行いたいと思います。
以下、サークル対戦の情報です。

----

【時間】9月23日(金・祝) 18:30~19:30
【(立案者)CN】マサリオ
【条件】ジャンルフリー、☆3まで
【備考】自分は「マサリオ@ルキア」で対戦します。
また、18:30、18:45、19:00、19:15、19:30に時報に合わせて入ろうと思います。
お時間よろしければ、ご参加ください。

----

ご都合宜しければ、参加していただければと思います。

<追記>
募集したはいいが、先日からGATEが重すぎてサークル対戦もままならないらしいけど、
大丈夫かな。やっちまったかもしれない。

球入れの点数



球入れで使用した言葉の点数です。
入れ忘れていますが、「0点」は0点です。

球入れ前・後のGP暫定順位

ダウンロード(txt)
↑こちらが球入れが始まる前のGP暫定順位です。

ダウンロード(txt)
↑こちらが球入れ後の最終GP暫定順位です。

第五回クイズスマ屋学園のGP

ダウンロード(txt)

8月12日に行いました「クイズスマ屋学園」のGPです。
修正点等ありましたご報告ください。

第八回マサワラのGP

ダウンロード(txt)

8月11日の午前10時から行われた「マサワラ」のGPです。
修正点等ありましたら、ご報告ください。

録画内容について

マウンテンでの激しい戦いを終えました。
死にかけです。

さて、今日の録画ですが、オールルキアで録画します。
トーナメントと検定試験を混ぜた構成でいきます。

なんでルキアオンリーなの?と思われると思いますが、ワシのルキア成分がかなり減っているからです。((

お詫びとお知らせ

今回、ブログのコメントの件で失望感を与えたことを深くお詫び申し上げます。
言われてから気づくようでは遅いです。本当にすいません。
本来であれば、自分が真っ先にコメントをするべきなのですが、なかなかコメントをせず
若干放置気味になっておりました。
これでは相互リンクしているのが意味のないことにしまいます。
以後、このようなことがないよう気をつけてまいります。
本当に申し訳ありませんでした。

そして、この話のついでにお知らせを一つ。
最近、パソコンを夜遅くまでやっていることが多く、寝不足気味になってきています(授業中はよく寝てる)。
そこで、若干ではありますがパソコン使用率を下げたいと思います。
パソコンは午後11時をめどに終了し、就寝という感じでしばらくやっていきたいと思います。
ブログに関してはあまり変化が無いとは思いますが、念の為に。
午後11時以降のコメントには、翌日以降に返信すると思います。すいません。

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
職業:
諏訪圏内で運転しています。
趣味:
jubeat、お絵描き、QMA
自己紹介:
jubeatとお絵描きとQMAが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキア、さわむらアイコ@アイコ、じんらいヴァニィ@ヴァニィの3人がメイン。
その他、トナメ・協力・検定用キャラが居ます。
EVOでは、検定>>>トナメ>>>協力のモチベ。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/BEMANI/ひなビタ♪/クイズ/戦国時代)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。
主にはADVANCEDプレーでフルコン派です。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
26 27 28 29 30

最新コメント

[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]
[01/20 大野]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /